2006/10/12

DoCoMo 冬モデル発表


ドコモが携帯端末の冬モデルを発表しました。ナップスターとの提携により、音楽携帯にかなり力を入れているようです。auをかなり意識してでしょうか。でも、ざっと見る限り、やはり気になるモデルは無いですね...。ソニエリも折りたたみ型の音楽携帯ですが、見る限りではそんなに魅力的には見えないなぁ...。iPodに似てるし...。液晶画面に「BRAVIA」の技術を投入しているそうですが、だったらワンセグ携帯にするべきです。キャリア主体のDocomoの策略が見えます。うーむむむ...。今回はFOMA STICKのような格好いいストレート携帯は無いのですね。auも今ひとつ個性的な携帯が出てませんし...。噂のモデルの年末発表を待つべしです。(本当に出るのかな...)

ラベル: