2007/07/07

薔薇とHAL9000


先日、うちの奥さんが気を利かして薔薇を一輪買ってきました。しかも黄色い薔薇であります。
薔薇というと、僕なんかはつい赤色を買ってしまうと思うのですが、黄色をチョイスするあたりはさすがです。早速、細長いガラスの花瓶に薔薇を生けて、テーブルの上に飾ってみました。最初は見向きもしなかったHAL9000ですが、床の上に置いてやると、スンスンと臭いを嗅ぎ出しました。フーム。なんだろうコレは...とジッと見ているので、すかさず1枚パチリ。フラッシュを使って撮ったら面白い写真になりました。薔薇とHAL9000の出来上がりです。猫にも花の美しさが分かるのでしょうか。美しいものにはとげがある。いや、ただの猫のおもちゃぐらいにしか思っていないでしょうか...。

ラベル:

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

可愛いですね!
なんとなくうっとりしているような
まなざしにも見えますが、
狙っているんですかね?

9:10 午前  

コメントを投稿

<< Home