2007/04/09

F1マレーシアGP


F1マレーシアGPが行われました。結果はPPを取ったフェラーリのマッサやミカくんらを押さえ、マクラーレンのアロンソと新人ハミルトンがワン・ツーでフィニッシュでした。
それにしても今回のレースで何といっても目立ったのが、このマクラーレンのハミルトン選手です。F1界発の黒人ドライバーだそうですが、今回のアロンソの優勝は、彼の活躍があってのことでした。久々に、走っていて何かを感じさせる、天才型ドライバーの登場ですね。マクラーレンの車の調子がよいこともあってでしょうが、デビューから2戦連続表彰台は、驚異です。本年一番の、大注目ドライバーです。そして我らがスーパー・アグリ・フォーミュラー1チームの佐藤くんは13位フィニッシュ。アンソニー・デビッドソンも16位と、なかなかの成績です。これからかのレースの結果にもみ期待しましょう。ところが、このスーパー・アグリ・フォーミュラー1チームに、他チームからシャーシの事で随分いちゃもんがついているようです。その辺の事が、レースに影響を及ぼさなければ良いのですが...。とにかく、がんばれ僕らのスーパー・アグリ・フォーミュラー1チーム!

ラベル: