2007/08/19

600回



この回でyass-blogも600回です。
blog用に借りているサーバが、またいっぱいとなりましたので、これをもってyass-blogはいったん一区切りです。
yass-blog2にしてからは、毎日書くという事は、忙しいのもあって出来ませんでした。自分の好きな事だけを書くというスタンスだけは崩さず、よくもまあこれだけ似たような事を何度も書いてますね...自分の事ながらあきれかえります。
もちろん、まだまだご紹介したいことはありますが、この頃は多少無理して書いていたのもあってか、写真のクオリティの低下やネタのマンネリ化などが目立っておりました。いまの形態は、これが限界なのでしょう。しかし、コレだけは言えますが、読んでくれる方々がいたからこそ書き続けられました。本当に感謝します。
...ということで、yass-blogは少しブランクをおきまして、再考したいと思います。また、今までとは違うテイストで、blogは復活させるつもりであります。HAL9000の観察も続けたいとは思っておりますので、何らかの形で近々皆様に提示出来ればと考えております。
今まで読んでくれていた皆様、本当にありがとうございました。新しいyass-blogが始まったおりには、またよろしくお願いします。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

[url=http://orderamoxicillin.webs.com/]amoxicillin 500 mg yeast infection
[/url] amoxicillin 500 mg buy online
can i buy amoxicillin over the counter
amoxicillin 90 mg\/kg

11:06 午前  

コメントを投稿

<< Home